ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンツーした時のFWの動き出し

江ノ島 午前7時
e0147072_20433951.jpg

山梨 フルーツ公園e0147072_13101096.jpg


国立競技場e0147072_1310246.jpg


NAKATAとONOを発見 026.gife0147072_13104752.jpg


U-23日本代表 アルゼンチン戦e0147072_1311573.jpg



試合はヒドかった!! 雨!!

権藤 権藤 雨 権藤、 雨 雨 権藤 雨 権藤 020.gif

シャレにならんよ!!

江ノ島では朝4時からビーチサッカー。腹が痛い。

夕方には地元へ戻ってきたんだけど、そのまま甲府へ。

一泊して帰宅。翌日は代表戦。雨が肩を、焼けた肩を痛めつけるし、もう試合どころじゃないわ。

観てなかったもんね、試合。つーか観られなかった…。

こうなりゃもう、意地だよ。

”試合終了までいてやる!!” と思ってたけど、残り6分のところで中止に。

サムカッター007.gif

明日は「レッズ-バイエルン」を観に行くよ!!

e0147072_13112015.jpg

たまにはアッサリしたもんが食いたい

Pepe
[PR]
by albondiga | 2008-07-30 14:30

バランス!!

”スンゲーやつ” ってのは身近にいる。
さっきNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」ってのを見たんだけどさ、この番組は毎回毎回何かしらスンゲーやつが登場しては、彼ら自身にとっての”プロフェッショナルとは何か?” ってのを最後に言うんだ。有名だよね??

なかなかおもしろい。

学べそうな部分もすごくあるし、なにより自分が思うのは、身近なところにスンゲーやつはいるんだということ。
ただ、プロフェッショナルな人と自分とは何の繋がりもなかったり、または、身近なところに居たとしてもその存在(プロフェッショナルな部分)に気づいてなかったりすることもあると思うんだ。

もったいない!!

本当にもったいないよ。自分の身近にもスンゲーやつがたくさんいる。たぶん、いや、勝手な想像だけど、そういう人ってもっともっと多くいると思う。
いろんな人と会って、話をして、いろんな考えを聞きたいし、また聞いてもらいたい。
大切なことは ”人と人” ってこと。

これも想像なんだけどさ、そんでもって話も変わるよ、パソコンとか、携帯電話がないと生きられない人っていると思う。自分もおそらくその一人なんだと思う。 ”なきゃないで生きられるでしょ?” なんて思うけど、やっぱりないと困る。

けど、ちょっと一言。034.gif

パソコンとか携帯って、キーをたたいたりボタンを押すことで自分の思うようにそいつらが反応してくれるでしょ?当たり前だよね。

なーんでも思い通りにできる。それらで出来ることは筆者の想像を遥かに超えてると思うよ。

ただ、度が過ぎると、こうしたことが人を相手にしても起こってしまうような気がするんだ。自分の思っていたような反応が返ってこなかったら、その人はダメだ!!

みたいな?

そんなことねーだろ?

って思う人も全然いるだろうけど、全くありえない話でもない、とも思う。

っていう想像。

とか言いながらも、パソコンを活用。ブログ書いてるしね、オレ。

バランス!!バランス!!

やっぱり自分は、人と向き合って話すことの方が好き。011.gif

最後に。

”恋人募集中です” なんて偉そうな口を叩くな!!

自分で探せ!!


Pepe
[PR]
by albondiga | 2008-07-22 23:56

しっかりと疑問を感じながら、一歩一歩進んでいるような感じ。

事がうまくいっている時でも、常に頭の中に ”?マーク” を抱えている。

今 思うと、幼稚園の頃にサッカーを始めて、小学校ではずーっと室内でサッカーしてて、中学では大した練習しなくて、高校の時は走ってばっかで、大学では学生コーチやって…ってことが役立ってるのか?なんて思ったりもする。

スペインでサッカーしてたこともね。

サッカーばっかりのここまでの人生だけど、ところどころ枝分かれしてて、その小さな部分が今ではすごく大切なことになってるんじゃないかと思う。

これからだね…004.gif


Pepe
[PR]
by albondiga | 2008-07-14 15:41

人生イロイロ

進むことも成長 止まることも成長…?? 039.gif


Pepe
[PR]
by albondiga | 2008-07-08 23:06

un dicho??

Si te sales de Guatemala, no te vayas a Guate"peor".034.gif


Pepe
[PR]
by albondiga | 2008-07-07 21:04

う~ん…

”迷う” ことはいいことだ。

と思いたい。

結局は、どんなときでも大切なのは自分の気持ち。

強い意志を持てるようになりたい。

そして決断力。

体は一つしかない!!020.gif

同じことばっか言ってるような気がするけど、少しは成長してんのか!?

どうなんだオレ!?


Pepe
[PR]
by albondiga | 2008-07-05 22:20


ゆるゆる通訳者(スペイン語)の、これまでとこれからを綴ったゆるゆるブログ。自身のサッカーについてもゆるゆる綴ります。メキシコ、トルーカ在住。


by albondiga

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Pepeの履歴書

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

(153)
(100)
(60)
(51)
(41)
(33)
(23)
(20)
(18)
(17)
(14)
(12)
(12)
(12)
(10)

お気に入り

irrumattio
そのうちサッカーマガジンで特集を組まれるであろう日本で唯一の∞チーム

Communication!Condision!Passion!
irrumattio 選手兼監督
古川貴弘 公式blog

R.S. Monterrey C.F.
Pepeの元所属クラブ

11contra11.com
サラマンカのスポーツ情報

futbolme.com
スペインリーグ順位表
1部、2部A、2部B…
3部以下もここでチェック

直助の球けり妄想記
青島さん(横浜G.S.F.C.)

HERO
Shunsuke

全ては勝利のために
Taro

booa的ごくらく日記
Taiji

Pepe日記「ピパス」
Pepe日記第一弾

検索

その他のジャンル

画像一覧